-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお弁当の日♪
2008 / 09 / 17 ( Wed )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


やってきました♪
毎週水曜日は幼稚園のお弁当の日♪
さっそく、、、今日はこんな感じでした☆

ドングリみっけ♪

obento4.jpg

きのこもみっけ♪

niko_20080917114046.jpg

↑ここに写ってるケーキは
はんぺんツナサンドをベースに
にんじんとマヨネーズで
デコレーションしたものだったのですが、、、

cake3.jpg

おべんとうに詰めてる最中、様子を見に来たれん怪獣に
見事にひっくり返され、無惨な姿に、、、。
気を取り直して、一切れだけ復活させました(笑)

今日も完食してくれるといいな~☆



そしてもうひとつ!
今日はばーばの誕生日♪
ハッピーバースデ~~~~♪
プレゼント、無事届くといいな~☆


それではまた♪


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 50 : 09 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豪華な食卓♪ | ホーム | こゆセレクト♪>>
コメント
----

どんぐり! かわいいですぅ~♪
豆とのりで出来てるのかな?
葉っぱはキュウリ?
すごいなぁ、私が食べたいくらいです^^
はんぺんケーキもおいしそう♪
こんなに美味しそうなんだもの、完食間違いなしですね!!
by: すのう * 2008/09/17 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます♪
みごと完食でした☆
具材もそのとおり!!!さすがママ♪

しかしながら、、、実は
おっちょこちょいな私
野菜にもご飯にもたいした味付けをせず
持たせてしまったもので、、、
少々心配でした、、、れんに感謝です♪
by: HACHI * 2008/09/17 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございまぁす!--

HACHIさん こんばんはー!
リンクして下さって嬉しいでーす!
それと、レストラン情報もどうもありがとうございまぁす!かなーり、まじに行ってみたくなってます(笑)。
お弁当、とーってもかわいいですね!
小さい赤ちゃんがいるのに、ちゃんと作っててほんと尊敬しちゃいます。。
by: 働くかあさん * 2008/09/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんにちは♪

ありがとうございます♪

レストランはほんとにオススメです♪
機会があったらぜひ♪
by: HACHI * 2008/09/18 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/90-1d7b1935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
