スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週も終了☆
2008 / 09 / 19 ( Fri )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は金曜日♪
今週も終わりました☆

子供達は疲れている様子など微塵もなく
それぞれの帰宅後は外が雨だったため
部屋でころころ遊んでいました♪

夕方、テレビを見始めた子供達を眺めながら
パソコンに向かっていると
テーブルにホヤ毛頭のぴかが
歩行器に乗って近づいてきたのですが

今日は、運び屋さんではなく
テーブルから手探りでお財布を引きずりおろし
中身で遊び始めました、、、!
最近これがお気に入りなんです、、、。

ポイントカードや銀行のカードを
散々出してばらまくんです、、、。
そして、このいたずらをしているときの静かなこと、、、。

itazura.jpg

ふとテーブルの下を見ると
散々好き放題してました♪
加えて、お口は開きっぱなし
よだれたれっぱなし、、、、!
相当楽しんでいるご様子♪

仕方ないので全部拾い集めてから
今日は簡単に
子供達の大好きな夕食を作りました♪

メインが簡単なので
サラダをちょっとだけ凝って作ってみました♪

sarada.jpg

すると、予想以上に子供達はサラダに興奮!!
れんまできゃーきゃー言いながら
ぺろりと食べてしまいました♪
ぴかも、トマト大好きで、ぺろり♪

明日もきっとパパはお仕事なので
月一恒例、れんの親友の住むアパートへ♪
台風が直撃しないことを祈りつつ、、、☆
安全運転で参ります♪

今日は「僕らの音楽」をみながら
大好きな歌を一緒に歌ってから
心地よく寝ようと思います♪


それではまた明日☆



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 46 : 01 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショート☆トリップ♪ | ホーム | 豪華な食卓♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/92-ee64f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
