スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショート☆トリップ♪
2008 / 09 / 20 ( Sat )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

あんなに警戒されていた台風はどこへ、、、?と思う程
今日は、めちゃくちゃ気持ちいい青空でした♪

sora2.jpg

私が、前回以前のアパートへ遊びに行ったときも
前日まで雨で、その日も雨の予報だったはずなのに
じりじりする程暑くなり、汗だくで過ごしたのを覚えています、、、。

そして今回も!
あんなに猛威を振るっていた台風が
かすりもせず通り過ぎ
かんかん照りのあつ~い日差し!!!

sora1.jpg

せっかく涼しく楽しく過ごせると思ったのに、、、。
結局汗だくでした�菑�����V���[�Y��1�菑�����V���[�Y��1�菑�����V���[�Y��1

でも、今日もとても楽しかったんです♪
子供達は、大きくなったせいか
一緒に混ざって遊ぶより
男の子と女の子にわかれて遊び
時に言い争い、時に笑い合い
終始賑やか三昧でした♪

ママ同士も気兼ねなく
気楽に付き合える楽しい仲間です♪

夕食は、広島出身のママさんに
本場仕込みの絶品お好み焼きを作っていただき
みんなでほっぺた落としながら
お腹いっぱいいただきました♪♪♪

その後、お風呂も借りて
寝る準備万端で家路につきました☆

いたれりつくせりで
大満足のミニ旅行でした♪
子供達もすっかり熟睡で
何があっても起きそうもありません☆


また来月行っちゃいます♪
よろしくお願いします♪
みなさんもうちにも遊びにきてくださいね~♪♪♪

それではまた明日☆


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 31 : 39 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったりと♪ | ホーム | 今週も終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/93-9bd0fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
