スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったりと♪
2008 / 09 / 21 ( Sun )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日も、パパお仕事です☆
お天気もイマイチなので
おうち遊びを楽しむことにしました♪

遊ぶ前に家事を済ませていると
ころころ歩行器の音がすぐ後ろで聞こえ
ひざの後ろをひらひら紅葉の手で触られていました♪
それでも洗い物に必死になっていると
そのうち後ろが静かになり
振り向くと、、、



あっ!

nennne4.jpg

ごめんごめん!と、急いでお布団へ☆
移動してもぐっすり、、、♪

カード荒らし(笑)が寝んねしたところで、、、

まだまだブームの三枚神経衰弱♪
今日もこゆが奇麗に並べて待機中でした~☆
でもゲームがスタートすると
みんな必死であっという間にカードがめちゃくちゃに、、、♪

card.jpg

一回戦目は、、、
ママ:15匹 こゆ:10匹 れん:5匹でママの勝ち♪

card1.jpg

2回戦目は、、、
れんが抜けて、ママ:18匹 こゆ:12匹でママの勝ち♪

ママ、、、大人げなく(笑)勝っちゃいました♪


その後も、色々遊んで
夕方テレビをつけていたら
必死にテレビを見ていたと思っていたのに




またもやっ!!!

nenne3.jpg

ごめんごめん!と、またまた急いでお布団へ~☆
部屋に戻ると、絵本を顔にかぶって
れんまでソファーで寝ていました!

こゆは、一人で
「まるこちゃん」と「サザエさん」を見て
終わる頃にれんとぴかが起きまして、、、
みんなでご飯を食べ、今日も終わり♪

明日も頑張ります♪
それでは!



拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

19 : 45 : 09 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぴかのすきなこと♪ | ホーム | ショート☆トリップ♪>>
コメント
--器用な・・・--

ぴかちゃん、器用に寝てますねv-238
歩行器ってうちは使ったことないんですけど、意外に寝やすいのかしら~??勝手に寝てくれるなんてありがたいなぁー(笑)v-237
by: 働くかあさん * 2008/09/23 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん 様♪--

歩行器はハチ家必需品なんです!
なぜなら、部屋が狭くなるので
ベビーベットを置かないため
床生活なんですが、上の子に踏まれそうで
危ないんです!それで
代々早くから歩行器に入れて
身の安全を確保しているわけなんです♪(笑)

そして代々、ほっといても寝てましたね~(笑)
そこは確かに楽かもしれません♪
by: HACHI * 2008/09/24 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/95-c75deabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
