スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日々成長♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
こんばんは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

またぴかが、少しだけレベルアップしました♪
今日、いつものように
テーブルに運び屋さんをしてくれたときのこと、、、

手に積み木を持ってきた
ぴかの表情が少し違っていたんです♪
「これ、あげる♪」って言っているようで

paka16.jpg

近くに寄って手を出してみると
「はいっ♪」って、積み木をくれたんです♪

pika12.jpg

おおっ!
あげるってこと、できるようになったんだ!
また成長したね~♪
うれしい瞬間でした♪

そして、まぐれかと思い
もう一度♪

pika18.jpg

やっぱり渡してくれました♪♪♪

今日は嬉しいプチ記念日です☆



それから、今日は幼稚園のお弁当の日でしたが
昨日の夜更かしのせいで
若干寝坊気味で
ドタバタしましたが
昨日からのれんの要望通り
「はちまきたこさん」を入れて見送りました♪

takotyu.jpg

帰ってくるなり
「ママ~♪お弁当美味しかったよ~♪」
と、空っぽのお弁当箱を披露☆
嬉しい限りです♪
また頑張ります☆

それでは♪

拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

17 : 44 : 30 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の新作7♪ | ホーム | 新店舗オープン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/98-0f54e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
