-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース教室のお知らせ☆
2009 / 10 / 29 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


三人展の最終日の23日☆
こちらもいつもお世話になっている
仙台の美容室「BlanKet(ブランケット)」さんにて
「リース教室」を開催することになりました☆

詳細は、後日またお知らせ致します☆





そして、私の自宅でも
11月17日(火)A.M.10:00~P.M.2:00までの間(予定)で
初の「リース教室」を行います☆

レッスン料:¥5000円です。
ランチをご用意してお待ち致しております。

先生なんて呼んでいただける程、本格的ではないので
気軽に遊びにくる感覚でお願いします(*^▽^*)
緊張して、レッスンどころではなくなるかもしれませんが(笑)
なにとぞ、新米先生をよろしくお願い致します☆

興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡ください☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 27 : 57 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復帰しました☆
2009 / 02 / 02 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ようやく復帰いたしました☆
昨日までパパの実家にて
療養させていただきました。

今回私がかかったインフルエンザは
タミフルの効かない型で
高熱にかなりやられました。
予防接種も効果がなかったようです。

熱が出てすぐに
こゆれんを叔母が引き取りに
駆けつけてくれて
1週間程預かってくれました☆

高熱で苦しんだ2日間
こゆの同級生のママさんが
日中ぴかの面倒をみてくれました☆
夕食にお風呂までお世話してくれました!

高熱のピーク時に
解熱剤を持って妹が駆けつけてくれました☆

こゆの同級生の3兄弟から
「早くよくなりますように」と書いた
お手紙をいただきました☆

熱が下がってから
昨日までの1週間とちょっと
お義母さんに
家族全員お世話になりました☆

奇跡的に誰一人として
うつることなく
沢山の方の支えによって
元気いっぱいに今日を迎える事ができました!
本当に皆さんに感謝です☆
ありがとうございました!



そして
子供達は長々と
学校と幼稚園を休んだわけですが
その間に
私のそばで
色々な成長がありました☆

そのうちのひとつ
こゆれんは
パパの実家にいる間
毎日、お義母さんと一緒に
夕食を作ってくれました☆
お陰様で
包丁を上手に
使えるようになりました!

子供達の愛情たっぷりのご飯は
私の回復にも大きく貢献してくれました☆

そして自宅に帰ってから
今日の夕食も
2人がはりきって
お手伝いしてくれました☆

こゆは真剣に
たまねぎと白菜を切りました♪
kitchen4.jpg

れんは真剣に
ぴかの新幹線の誘惑に目もくれず(笑)
糸こんにゃくとえのきと白菜を切りました♪
このエプロンと三角巾は
こゆが幼稚園のときの調理実習用に作ったもので
とってもピンクで女の子な生地ですが
れんも気に入ってくれていたので
ま、いっか♪ということで(笑)
kitchen3.jpg

そして、野菜たっぷりの
おいしいお味噌汁ができました☆






だいぶほったらかされていた
植物達もなんとか元気に
待っていてくれました☆
green_20090202232906.jpg




久々のたくさんのおもちゃに
ぴかも夢中でした☆
pika73.jpg

我が家って最高!
元気って最高!
pika74.jpg



しかしながら
小学校でも幼稚園でも
インフルエンザはまだ流行っている様子、、、。
引き続き、気を引き締めていこうと思います!
皆さんも気をつけてくださいね☆


さて、無事復帰したことですし
URUCRAFTとしても
再スタート、頑張っていきますよ~♪

今後ともよろしくお願いします☆☆☆






                           URUCRAFT HACHI










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 52 : 11 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
臨時休業
2009 / 01 / 20 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



タイトル通り
しばらくお休みいたします。

インフルエンザにかかってしまいました、、、。
ショックです!!!


こゆれんを叔母宅に避難させ
ぴかと共に様子見ます。
早く復活したいです☆


皆様もどうかお気をつけて!




                     URUCRAFT HACHI
18 : 35 : 39 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新年のご挨拶☆
2009 / 01 / 01 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

あけましておめでとうございます☆

皆様、お正月、いかがお過ごしですか?
ハチ家はのどかな風景の中
寒さに負けずとっても暖かい時間を過ごしております☆
azemiti.jpg

昨夜は除夜の鐘を聞き
年越しうどん(おそば苦手なので�菑�����V���[�Y��1)を食べ
今朝はおせちにお雑煮☆
あとは初詣とおみくじを残すのみ☆☆☆

そんな始まりの2009年☆
今年もほのぼの頑張ります☆

みなさまにとっても
楽しい幸せな一年になりますように�ӂ�[�</div>
<div class=

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

22 : 01 : 58 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝の気持ちを込めて☆
2008 / 12 / 31 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日で今年も終わりです☆
7月にブログを始めてから
早半年が経とうとしています☆

ここで出会ったお客様やお友達に
支えられ、励まされ
本当に充実した日々を
送ることができました☆☆☆

あらためて
お客様のお手元に届いた作品を数点ご紹介しながら
今年を振り返りたいと思います☆




お子様のいらっしゃるご家庭に届いた作品は
クリスマスを楽しく演出してくれたようです☆
嬉しいコメントをいただくたび
私も嬉しくて嬉しくて
いつもの何倍も楽しいクリスマスでした☆☆☆☆☆
xmas100.jpg

お店に飾っていただいたことで
色々な方の目に留まり、嬉しいことに
お客様の輪も広がりました☆
xmas200.jpg

その他にも、プレゼントにお祝いに
たくさんのご依頼をいただき
本当に感謝の一年でした☆
ありがとうございました☆



来年も
子育てを最優先に頑張りながら
ブログや作品作りに
ますます頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします☆☆☆

皆様にとっても
ますます幸せな一年になりますように☆
心を込めて�n�[�g�{��



                      URUCRAFT  HACHI

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

16 : 52 : 05 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
